Q&A
解決済み

マイネ王とeoID連携でもらえる1GBの反映タイミングについて

最近mineoに加入しました!
タイトル通りなのですが、1GBの反映タイミングご存知の方、教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

HUAWEI P20 SIMフリー medal ベストアンサー獲得数 101 件

スタッフブログ( https://king.mineo.jp/magazines/special/288 )に、

特典のパケットの受け取りのタイミングは、eoID連携が完了した翌日中に連携された電話番号の通信容量に反映されます

とありますので、今日連携されたのであれば、明日中にはパケットが付与されると思いますよ。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
28_mie
28_mieさん
ベテラン

Reno A ベストアンサー獲得数 2 件

AULANIさん。。

1GBの付与、たのしみですよね。
わたくしも最近、2回線目を契約したのですが、こちらマイネ王との連携をすると1GB付与されることを思い出し、本日連携してみました。

1回線目も間違いなく付与していただいた経験があるので、大丈夫ですよ!

翌日にマイページに入って確かめてみると、付与されてるはずです!
  • 2