Q&A
いつでもOK

mineoスイッチ

Gakky2016
Gakky2016さん
レギュラー

mineoスイッチのアプリで、フリータンクへのin/outや、パケットギフトの操作は行えないのでしょうか?


2 件の回答
nokko
nokkoさん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 103 件

フリータンクは、マイネ王の機能なのでアプリのコミュニティでマイネ王に入れます。
パケットギフトは、アプリのマイページから入ればできますよ。
お試しください。^0^
  • 1
あいだの2件を表示

medal ベストアンサー獲得数 17 件

android版とiOS版で違いがあることがなかなか周知しきれないところが悩ましい点ですね。

・アプリ「mineoスイッチ」、iOS版もリリースしました!
https://king.mineo.jp/magazines/special/121
にあるように

Android版とiOS版の違いについては、Android版には存在する外部リンクをiOS版では無い状態でリリースしています。iOSをご利用の皆さんには、その点をご理解くださいますようお願いします。

とのことです。

理由や事情に関しては
・mineoスイッチのリンクについて
https://king.mineo.jp/question-answer/アプリ/WEBサービス ツール/ユーティリティ/7890
あたりでご理解いただけるかと
  • 4
nokko
nokkoさん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 103 件

>>3 輝川 流一さん

知りませんでした。
失礼しました。m(__)m
  • 5
Gakky2016
Gakky2016さん・質問者
レギュラー

皆さんありがとうございます。自分のOS書いていませんでしたね。ごめんなさい。Andoroid版とiOS版で異なるのですね。自分はiOSでしたので、いけないのですね。iOS版でも対応いただけると良いですね。
  • 6