Q&A
解決済み

プラン変更 MNP 無し

簡単な事ですが😢
今回プラン変更して、デュアルからシングルSMS 付きにしたので番号は新しいものがきたのですが、マイネ王の連携中の番号は変わっていません😁
eo ID から解除して設定しなおしですか❔


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
hisa
hisaさん
SGマスタ

medal ベストアンサー獲得数 22 件

はい!おっしゃる通りだと思います。
eoID連携は、解除しても、また連携してもどこにも悪影響はありませんから、気楽にされていいと思いますよ(笑)
間違ってマイネ王の退会はしないでね!
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
きゃんきゃんママ
きゃんきゃんママさん・質問者
レギュラー

>>1 hisaさん

早速の返答ありがとうございます😄
今回スマホデビューでわからない事ばかりで😁
これからもよろしくお願いいたします🙇
  • 2
hisa
hisaさん
SGマスタ

medal ベストアンサー獲得数 22 件

>>2 きゃんきゃんママさん
多分、先の回答で大丈夫だと思いますが(笑)

私の回答はあてにならないらしくて、私が回答すると「それはちょっと違うよ!」とか、続けてサポートが来たりします。
今回はどうかな?

いろいろと悩むよりも、ありのままでQ&Aする方が、すぐに分かって楽しいですよ!
マイネオ、いいとこです。
はい、次のご質問へーーーーー!
  • 3
hisa
hisaさん
SGマスタ

medal ベストアンサー獲得数 22 件

きゃんきゃんママさま

ベストアンサーにして頂いた上にチップを2つも頂き、ありがとうございました。
蛇足ながら、ベストアンサーは、名誉ですが、それ以外の付加価値は無いそうです。でも嬉しいです(笑)
マイネオは、楽しいところです。
  • 4