Q&A
いつでもOK

スマホの端末補償サービスに入られてますか?

万が一のスマホ故障のことを考えて、端末の補償サービスに加入される方は多いですよね。

mineo端末の場合、端末購入時にご加入いただける「端末安心サポート」(月額399円)のサービスもありますが、mineo端末以外をご利用の場合、端末の補償サービスはどうされているのか、すごく興味があります。

中古端末を購入の場合や、手持ちの端末をそのままmineoといったMVNOのSIMでご利用する場合、みなさん端末の補償サービスはどうされてますか?
購入先によっては、端末補償サービスがあったり、なかったりすると思いますが、みなさんが端末補償サービスに入られた(入られなかった)理由と、もし入られてない場合、端末が故障した際、どこで修理しているかをお聞かせください。

過去の「マイネ王からのお題」については、マイネ王運営事務局Myページの王国酒場からご確認いただけます。
https://king.mineo.jp/my/kopt/bbs_boards


マイネ王 運営事務局さんのコメント

ベストアンサー獲得数 9 件

>44 sorasumiwataruさん

2番バッターの王国通信の記事のとおり、サイト全体については順次対応を進めていきます。「お問い合わせ」バナーをタップした後の「お問い合わせ先」の表示順については、現在はご指摘のとおりであり、少し対応が遅れるためにすいません。

明日7/23(木)のAM中に、以下の順番となるように追加改修を実施することで調整済みです。

お電話でのお問い合わせ(mineoサポートダイヤル)

メールフォームでのお問い合わせ

Q&Aコミュニティにご質問

よろしくお願いします。
  • 45