マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
いつでもOK
スマホの端末補償サービスに入られてますか?
万が一のスマホ故障のことを考えて、端末の補償サービスに加入される方は多いですよね。
mineo端末の場合、端末購入時にご加入いただける「端末安心サポート」(月額399円)のサービスもありますが、mineo端末以外をご利用の場合、端末の補償サービスはどうされているのか、すごく興味があります。
中古端末を購入の場合や、手持ちの端末をそのままmineoといったMVNOのSIMでご利用する場合、みなさん端末の補償サービスはどうされてますか?
購入先によっては、端末補償サービスがあったり、なかったりすると思いますが、みなさんが端末補償サービスに入られた(入られなかった)理由と、もし入られてない場合、端末が故障した際、どこで修理しているかをお聞かせください。
過去の「マイネ王からのお題」については、マイネ王運営事務局Myページの王国酒場からご確認いただけます。
https://king.mineo.jp/my/kopt/bbs_boards
マイネ王 運営事務局さんのコメント
ベストアンサー獲得数 9 件
>44 sorasumiwataruさん
2番バッターの王国通信の記事のとおり、サイト全体については順次対応を進めていきます。「お問い合わせ」バナーをタップした後の「お問い合わせ先」の表示順については、現在はご指摘のとおりであり、少し対応が遅れるためにすいません。
明日7/23(木)のAM中に、以下の順番となるように追加改修を実施することで調整済みです。
お電話でのお問い合わせ(mineoサポートダイヤル)
↓
メールフォームでのお問い合わせ
↓
Q&Aコミュニティにご質問
よろしくお願いします。
2番バッターの王国通信の記事のとおり、サイト全体については順次対応を進めていきます。「お問い合わせ」バナーをタップした後の「お問い合わせ先」の表示順については、現在はご指摘のとおりであり、少し対応が遅れるためにすいません。
明日7/23(木)のAM中に、以下の順番となるように追加改修を実施することで調整済みです。
お電話でのお問い合わせ(mineoサポートダイヤル)
↓
メールフォームでのお問い合わせ
↓
Q&Aコミュニティにご質問
よろしくお願いします。
- 45