Q&A
解決済み

アローズmo2のACアダプター故障について

image.jpeg

アローズmo2のACアダプター故障についてお聞きします。
コンセントに接続する部分と、黒い部分が充電が終わって外す時に
取れてしまいました。

量販店で買えば済む事ですが、
マイネオ安心サポートに加入しているので交換か
修理かできないかと電話した所、
メーカーの富士通に直接電話をして対応してもらって下さいとの、返事で
富士通にかけたら購入先のマイネオさんで対応してもらってと言われ
再度マイネオに電話したら
マイネオではアダプターは購入後15日の保証と言われ、メーカー保証の1年は適応されないのかと、聞きたいところが電話が全く繋がらず、電話で行ったり来たりで途方にくれています…





パリパリせんべい
レギュラー

パリパリせんべいさんのコメント
パリパリせんべい
パリパリせんべいさん・質問者
レギュラー

>>1 Airepx-in-峰尾さん

早速のお返事ありがとうございました。
メーカー保証は1年あるのですが
富士通は購入先の
マイネオさんで対応して
もらって下さいの一点張りです。

マイネオから、富士通に
修理、もしくは交換依頼は
出来るはずなんでしょうが
規定があるからか、本体だけの
受付しかしていないようです。

量販店で
購入しようと思います。

ちなみに、量販店で
購入する際、オススメとか
あれば教えていただきたいです!
  • 5