Q&A
解決済み

アローズmo2のACアダプター故障について

image.jpeg

アローズmo2のACアダプター故障についてお聞きします。
コンセントに接続する部分と、黒い部分が充電が終わって外す時に
取れてしまいました。

量販店で買えば済む事ですが、
マイネオ安心サポートに加入しているので交換か
修理かできないかと電話した所、
メーカーの富士通に直接電話をして対応してもらって下さいとの、返事で
富士通にかけたら購入先のマイネオさんで対応してもらってと言われ
再度マイネオに電話したら
マイネオではアダプターは購入後15日の保証と言われ、メーカー保証の1年は適応されないのかと、聞きたいところが電話が全く繋がらず、電話で行ったり来たりで途方にくれています…





パリパリせんべい
レギュラー

パリパリせんべいさんのコメント
パリパリせんべい
パリパリせんべいさん・質問者
レギュラー

>>2 カーカンさん

お返事ありがとうございございました!
カーカンさんと
同じような状況ですね〜

こんな外れかたする?と
簡単な作りに驚いています。

他社製だと、ありえない作りです。

やはり、充電器は対象外
なのですね、
富士通さんは、量販店等で
購入のものは受付するのですがと
おっしゃっていて、
マイネオ購入はマイネオ基準に
なるのですかね…

メーカー保証は1年あるのに
なぜ修理か交換して
もらえないのか…
残念です。

量販店で
新しい充電器を
探してきます。

ありがとうございました!
  • 4