Q&A
解決済み

アローズmo2のACアダプター故障について

image.jpeg

アローズmo2のACアダプター故障についてお聞きします。
コンセントに接続する部分と、黒い部分が充電が終わって外す時に
取れてしまいました。

量販店で買えば済む事ですが、
マイネオ安心サポートに加入しているので交換か
修理かできないかと電話した所、
メーカーの富士通に直接電話をして対応してもらって下さいとの、返事で
富士通にかけたら購入先のマイネオさんで対応してもらってと言われ
再度マイネオに電話したら
マイネオではアダプターは購入後15日の保証と言われ、メーカー保証の1年は適応されないのかと、聞きたいところが電話が全く繋がらず、電話で行ったり来たりで途方にくれています…





パリパリせんべい
レギュラー

パリパリせんべいさんのコメント
パリパリせんべい
パリパリせんべいさん・質問者
レギュラー

>>36 フレッシュさやえんどうさん

すごいです…
2社同時通話に消費者センター
ですか…
思いつかなかったです。

私、ここで
皆さんに意見するのも
どうしようか悩んで、
でも、どうも納得いかなくて
相談してみたんです。

色々なご意見を
頂けて、本当に感謝しています。

消費者センターに
アダプターを送りました。
それから話をして、
どうなるかですね…
  • 38