Q&A
解決済み

アローズmo2のACアダプター故障について

image.jpeg

アローズmo2のACアダプター故障についてお聞きします。
コンセントに接続する部分と、黒い部分が充電が終わって外す時に
取れてしまいました。

量販店で買えば済む事ですが、
マイネオ安心サポートに加入しているので交換か
修理かできないかと電話した所、
メーカーの富士通に直接電話をして対応してもらって下さいとの、返事で
富士通にかけたら購入先のマイネオさんで対応してもらってと言われ
再度マイネオに電話したら
マイネオではアダプターは購入後15日の保証と言われ、メーカー保証の1年は適応されないのかと、聞きたいところが電話が全く繋がらず、電話で行ったり来たりで途方にくれています…





パリパリせんべい
レギュラー

パリパリせんべいさんのコメント
パリパリせんべい
パリパリせんべいさん・質問者
レギュラー

>>34 フレッシュさやえんどうさん

こんなに、リコールが
あるんですね、驚きです。

私のアダプターも、
危険ですよね
皆さんから色々教えて頂いて
ますます怖くなって
きました。

富士通さんに
電話しても又、マイネオさんに…と
言われそうなので
消費者センターに相談して
みます。

情報、ありがとうございました(^^)
  • 35