Q&A
解決済み

アローズmo2のACアダプター故障について

image.jpeg

アローズmo2のACアダプター故障についてお聞きします。
コンセントに接続する部分と、黒い部分が充電が終わって外す時に
取れてしまいました。

量販店で買えば済む事ですが、
マイネオ安心サポートに加入しているので交換か
修理かできないかと電話した所、
メーカーの富士通に直接電話をして対応してもらって下さいとの、返事で
富士通にかけたら購入先のマイネオさんで対応してもらってと言われ
再度マイネオに電話したら
マイネオではアダプターは購入後15日の保証と言われ、メーカー保証の1年は適応されないのかと、聞きたいところが電話が全く繋がらず、電話で行ったり来たりで途方にくれています…





パリパリせんべい
レギュラー

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>23 パリパリせんべいさん

破損した製品の修理or交換対応してくれないという訴えも勿論ですが、この製品を使用して発火や感電の危険に見舞われたことを強調したほうがいいと思います。もしもの話ですが本当にAC100Vに触れてしまっていたら尚更です。
  • 24