解決済み
oppo band2が故障
OPPOのスマートウォッチ、oppo band 2が故障してしまいました。
昨年の11月の終わりに楽天のOPPO公式買いました。なのでまだ1年も経っていません。
昨日、バッテリーがなくなりそうだったので自宅で充電していました。このスマートウォッチは充電が早いので、3〜40分くらい経つと「充電が完了しました」とスマホに通知が来ました。ですがちょうどお風呂に入ろうとしてたのでそのままにし、お風呂から上がってスマホをみると「接続が切れました(少し文が違うかもしれません)」と通知が来ていたのであれ?と思ってスマートウォッチを見ると真っ暗…。
充電ケーブルを付け直しても全くかわりません。
ネットで検索すると「1日くらいケーブルつけっぱなしで放置してたら電源がついた」というのがあったのでやってみましたが全く変わらず。
ちなみにこのスマートウォッチはボタンがないので強制シャットダウンや再起動はできません。修理も高いと出てきたので新しいのを買おうかなと思いながらも、11ヶ月しか経ってないし最近ウォーキングにフル活用してたので変えるのも少し悲しいです。
前述の通り最近ウォーキングでフル活用していましたが全く不具合はありませんでした。
スマートウォッチ自体3台目ですが今までのはこんなに早く壊れたことがなく悲しいです。復旧させる方法はないでしょうか?
4 件の回答
ベストアンサー
Galaxy s24(日本通信SIM)
ベストアンサー獲得数 2,371 件
多分メーカーの1年保証があると思いますので、OPPOのサポートに連絡してみてください。使用上の過失が無ければ無償修理になります。
■OPPO カスタマーサポート
https://support.oppo.com/jp/
■OPPO カスタマーサポート
https://support.oppo.com/jp/
- 2

