いつでもOK
ドコモのWIFIルーターHR02について
- その他
- mineo(全般)
- 楽天モバイル
- Dプラン nanoSIM
- iOS
docomoのWIFIルーターで、HR02について質問です。
管理画面に出てくる電話番号は
契約したdocomoの電話番号なのですが、 simをdocomo以外のsimに差し替えても同じままです。
docomoとの契約を解約しても同じままなのでしょうか?
ルーターを手に入れたのですが、
番号が残っていて、契約中なのかと不安になりまして。
【2025/06/05 09:49 追記】
説明が不足していて私が契約者のように書いていました。
以下補足です。
中古で購入しました。
前の利用者(契約者)の電話番号が残っています。
なぜ残っているのか気になります。
契約解除して残債ないのならいいのですが、
IMEIの残債チェックでは△表示です。
前の契約者が契約解除すれば番号消えるのか?
契約解除すれば残債は一括払いだと思うので
すが前利用者に確認しても、
はっきりとした回答がなく
突然使えなくなる可能性が否定できずにいます。
3 件の回答
Galaxy s24(日本通信SIM)
ベストアンサー獲得数 2,359 件
以前の設定内容が残っているだけでしょう。本体をリセットして初期設定をやり直してください。
■【home 5G HR02】オールリセット(初期化)の方法を知りたい
https://sharpmobile.zendesk.com/hc/ja/articles/16123456016281
■【home 5G HR02】オールリセット(初期化)の方法を知りたい
https://sharpmobile.zendesk.com/hc/ja/articles/16123456016281
- 1



