マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
【Simply603SI】アンテナが立ちません
- その他
- mineo(softbank)
- Sプラン nanoSIM
ルーキー
公坊さんのコメント
ベストアンサー獲得数 265 件
>>22 coonelenjoyさん
【アップデート出来ない場合】
※ソフトウェアアップデートが適用出来ない場合は次のことを確認下さい。当該機器(スマートフォンやタブレット、携帯電話など)が下記の状況にある場合はソフトウェアアップデートの更新はできません。
・圏外が表示されている状態
・通話中の状態
・国際ローミング中の状態
・機内モード中の状態
・日付と時刻を正しく設定していない(著しく大幅に日時がズレている)状態
・ソフトウェア更新に必要な電池残量がない状態
・当該機器の基本ソフトウェアを不正に改変している状態
・当該機器のストレージ(保存領域)にアップデート適用に必要な空き容量がない状態
・ソフトウェア更新を行う際は通信が切断されないよう、電波状態のよい場所にとどまり実施してください。更新完了までに最大20分程度かかる場合があります。
・ソフトウェア更新は電池を十分に充電した状態で実施してください。ソフトウェア更新中に電池切れになると、故障の原因となる可能性があります。また、更新中は、絶対に本機の電源を切らないでください。故障の原因となります。
こちらのサイトで確認してください
https://mobilegadget.jp/blog-entry-2906.html
【アップデート出来ない場合】
※ソフトウェアアップデートが適用出来ない場合は次のことを確認下さい。当該機器(スマートフォンやタブレット、携帯電話など)が下記の状況にある場合はソフトウェアアップデートの更新はできません。
・圏外が表示されている状態
・通話中の状態
・国際ローミング中の状態
・機内モード中の状態
・日付と時刻を正しく設定していない(著しく大幅に日時がズレている)状態
・ソフトウェア更新に必要な電池残量がない状態
・当該機器の基本ソフトウェアを不正に改変している状態
・当該機器のストレージ(保存領域)にアップデート適用に必要な空き容量がない状態
・ソフトウェア更新を行う際は通信が切断されないよう、電波状態のよい場所にとどまり実施してください。更新完了までに最大20分程度かかる場合があります。
・ソフトウェア更新は電池を十分に充電した状態で実施してください。ソフトウェア更新中に電池切れになると、故障の原因となる可能性があります。また、更新中は、絶対に本機の電源を切らないでください。故障の原因となります。
こちらのサイトで確認してください
https://mobilegadget.jp/blog-entry-2906.html
- 24