マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
メールを開くと…この様なメッセージが。
- その他
- UQ mobile
- iOS
ルーキー
teloseaさんのコメント
ベストアンサー獲得数 238 件
まずmineo未契約でしたら、mineoメールはご利用いただけませんわ。mineoメールのアカウント自体が存在していないからです
添付画像を拝見いたしましたところ、メールアプリにmineoメールのアカウント環境が残っているようです。メールアプリの起動時に、存在しないアカウントに対してメールの問い合わせを行なっているので、そのようなメッセージが出ているものと思われます。
従いまして、メールアプリからmineoメールのアカウントを無効(削除)いただきますと、メッセージが出なくなると思いますわ。
iPhoneの設定→メール→アカウント→mineoのメールアカウントにて、[メール]を無効にするか、[アカウントの削除]をお試しください。
添付画像を拝見いたしましたところ、メールアプリにmineoメールのアカウント環境が残っているようです。メールアプリの起動時に、存在しないアカウントに対してメールの問い合わせを行なっているので、そのようなメッセージが出ているものと思われます。
従いまして、メールアプリからmineoメールのアカウントを無効(削除)いただきますと、メッセージが出なくなると思いますわ。
iPhoneの設定→メール→アカウント→mineoのメールアカウントにて、[メール]を無効にするか、[アカウントの削除]をお試しください。
- 1