マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
プライムビデオ(スマートテレビ)で連続再生ができなくなった
- その他
- Android
スマートテレビでプライムビデオを観ているのですが、
昨日まで連続再生(1話が終わったら次の1話が自動的に再生)されていたのですが、
今朝から、連続再生されず、1話終わったら、選択画面に戻ってしまいます。
元通り連続再生されるようにしたいです。
どなたか、修復方法をご存じないでしょうか。
当方で試してみたこと:
・プライムビデオアプリのアンインストール(集荷時のバージョンへ戻す)したあと、再インストール。
・テレビの再起動
・モデム/ルーターの再起動
・プライムビデオの設定で「自動再生」の設定を一旦オフにして再度オンに設定
以上、よろしくお願いします。
【2024/05/01 19:54 追記】
アマゾンさんにはすでに報告済みで、対応するにもかなりの時間がかかる恐れがあるって言われてて、当方で他にできることが何か(設定等)あればと思って投稿させていただきました。
3 件の回答
ベストアンサー
iPhone 12 mini(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 2 件
我が家ではスマートテレビではなくFireTVstickを接続してprime ビデオを観ていますが、気になったので調べてみました。
こちらのページに書かれているように、
アプリではなくブラウザから設定を変えてみる(連続再生をオンにする)というのはどうでしょうか。
Amazonプライムビデオの連続再生を止める方法&止まってしまう場合の対処方法 / https://vod-maniacs.com/archives/203/
こちらのページに書かれているように、
アプリではなくブラウザから設定を変えてみる(連続再生をオンにする)というのはどうでしょうか。
Amazonプライムビデオの連続再生を止める方法&止まってしまう場合の対処方法 / https://vod-maniacs.com/archives/203/
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 6
Pixel 3a(Y!mobile) ベストアンサー獲得数 951 件
システム側の問題では無いですかね。
過去にもこのような近しいやりとりが、、
https://jp.amazonforum.com/s/question/0D54P000084fOJHSA2/プライムビデオで自動再生機能がオンになっているのに使えなくなってしまいました
過去にもこのような近しいやりとりが、、
https://jp.amazonforum.com/s/question/0D54P000084fOJHSA2/プライムビデオで自動再生機能がオンになっているのに使えなくなってしまいました
- 1