Q&A
解決済み

au かんたん携帯 KYF41について

  • その他
  • mineo(au)
  • Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ

なんですと
ルーキー

真里亞さんのコメント

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 376 件

>>10 なんですとさん

追加分を書いている間にベストアンサーになってました^^;

かんたんケータイの場合は APN 設定が「開発者向けオプション」にあるという感じになっていて、一般的なスマホの様に設定の中に APN 設定が見当たらないのが少々ハードルが高いんですよね。

でも、KYF32 での設定も同様なので、戸惑う事は無いと思います。
ちなみに KYF32 は父が povo 2.0 でかけ放題のみで使用中、設定はこちらですることもあり予備の KYF32 や自分で使う KYF36 とかも。
  • 12