Q&A
解決済み

iPhoneが他より高いのは?

  • その他
  • mineo(au)
  • Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
  • iOS
サダプー
レギュラー

質問です
mineoで販売しているiphone13はアップルストアやヨドバシカメラ等より約10000円も高いのでしょうか?


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone XR(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 32 件

こんにちは😃

アップルストアにて、iPhone14の発売でiPhone13は10000円の値下げしました。
マイネオは値下げしていないだけかな?
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 801 件

>>3 Y. Daemon@ポリアモラスさん
では、いづれ、mineoも値下げするんですか?いつ頃値下げですか?
  • 8
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 801 件

IMG_0612.jpeg

> アップルストアやヨドバシカメラ等より約10000円も高いのでしょうか?
→なぜアップルストアやヨドバシカメラ等が約10000円も安いのでしょうか?ってことですかね。
アップルストアは本家なので安いのは良いとして、ヨドバシカメラ等で安いのは、価格競争で本家と同等までに値引き競争をしてでの結果、、でしょうかね。
添付画像は下記からの抜粋です。
https://www.smamoba.jp/mobalife/iphone13-price/
  • 1
あいだの1件を表示
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,464 件

>>2 BM320Iさん

大差がないということは、少し差があるのですね。
どのような差がありますか?
  • 6

iPhone XR(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 32 件

>>6 ヨッシーセブン@北京さん

iPhone13は同じ仕様だと思っていました。
差があるのですね?
値段が同じなら、良い方がいいなー😇
  • 7

Galaxy S23 Ultra(au) medal ベストアンサー獲得数 259 件

それはAuthorized Japan Apple Reseller契約締結業者ではなく、仕入れがアップルから直接購入している訳でなく卸売業者からの仕入れのためだと思います。ある程度まとめて購入してるので数をはいて売り切らないと価格改定は出来ないのでは? それだけの理由だと思われます。mineoから端末を購入しても修理に出すのにもどこかに経由しているので速やかな対応は無理だと思われますのでお勧め出来ません。
  • 4

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 635 件

正規ルートで仕入れ出来ないからでは?
  • 5