解決済み
マイページ画面 アクセスエラー
ノートパソコンからマイページログインしてご契約内容照会等その他のページにアクセスするとアクセスエラーのページになってしまい確認や進むことができません。
お問い合わせでキャッシュ等をクリアしてくださいとのことなので
CCクリーナーでクッキー、キャッシュ等を削除し再起動もしても改善ならず
プラウザを買えても改善されません。
セキュリティソフトを削除しても改善されません
パソコンの接続はメガエッグですがmineoの回線でテザリングも試しました。
どなたかわかる方、どうすればいいのか教えてください
よろしくお願いいたします
3 件の回答
iPhone16 Pro(楽天モバイル)
ベストアンサー獲得数 660 件
解決済みのところ恐縮です。
mineoのマイページにログインする方法は、eoマイページからでもできます。
📌eoマイページ
http://mypage.eonet.jp/
*契約内容照会等はこちらからでも確認できます。
mineoと同じID&パスワードでログインできます。
mineoのマイページにログインする方法は、eoマイページからでもできます。
📌eoマイページ
http://mypage.eonet.jp/
*契約内容照会等はこちらからでも確認できます。
mineoと同じID&パスワードでログインできます。
- 29