Q&A
解決済み

マイページ画面 アクセスエラー

ノートパソコンからマイページログインしてご契約内容照会等その他のページにアクセスするとアクセスエラーのページになってしまい確認や進むことができません。
お問い合わせでキャッシュ等をクリアしてくださいとのことなので
CCクリーナーでクッキー、キャッシュ等を削除し再起動もしても改善ならず
プラウザを買えても改善されません。
セキュリティソフトを削除しても改善されません
パソコンの接続はメガエッグですがmineoの回線でテザリングも試しました。
どなたかわかる方、どうすればいいのか教えてください
よろしくお願いいたします


3 件の回答
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 800 件

スマホから、mineoマイページには入れてますか?
  • 1
あいだの20件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 800 件

>>25 ともっちさんさん
であれば、スマホのブラウザでmineoへ別ログイン。スマホアプリでログイン。で、同様なことはできますよ。ご参考に。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 26
ともっちさん
ともっちさんさん・質問者
レギュラー

>>26 BM320Iさん
あ、そういえばそうですね!
ありがとうございます!
今から試してみます!
  • 27
あとの1件を表示

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 376 件

ノートPC Windows 10 でブラウザ( Chrome )から mineo マイページにログインして、

ご利用状況の確認
 ご契約内容照会 ←

を開いてみましたが支障なく表示できてますね…。

使用回線はホームルーターに mineo Aプラン(シングル)を入れたものにPCから有線 LAN ケーブルで接続しています。


> mineoの回線でテザリングも試しました。

という事なのでPCを疑った方が良いのかも?
  • 15
あいだの1件を表示

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 376 件

>>18 ともっちさんさん

PCの方は一旦置いといて、スマホの方で出来る事を先にやった方が良いですね。
PCが2台とも・・・となると原因がよく分からないので…。

こちらのPCでは契約内容照会とパケットギフト発行も出来ているので 現時点では mineo 側の障害は起きてないと考えられます。
  • 22
ともっちさん
ともっちさんさん・質問者
レギュラー

>>22 真里亞さん
そうですね。
スマホでやってみます。
ありがとうございました。
  • 24

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 648 件

スクリーンショット_2023-02-03_6.09.40.png

解決済みのところ恐縮です。

mineoのマイページにログインする方法は、eoマイページからでもできます。

📌eoマイページ
http://mypage.eonet.jp/

*契約内容照会等はこちらからでも確認できます。
mineoと同じID&パスワードでログインできます。
  • 29