Q&A
解決済み

機種変更購入端末について

min yoko
min yokoさん
ルーキー

とても些細な事ですが、機種変更でAQUOSsense7を購入し先ほど届きました。通常新品の端末は画面に保護フィルムが貼られていると思うのですが(オプション等のフィルムではない)それが貼られていない状態でした。中古ではないかと思ってしまい…メーカーによって貼られていないものもあるのでしょうか?


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone SE (第2世代) medal ベストアンサー獲得数 48 件

最近のAQUOSには貼っていないようですね。
ご安心を

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000039698/SortID=25110584/
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
min yoko
min yokoさん・質問者
ルーキー

>>1 どんさんさん

返信ありがとうございました。安心しました。
  • 3

AQUOS sense7(povo)

私はsense7をOCNモバイルONEで購入しましたが、保護フィルムは付属していませんでしたよ。
自分で購入して貼りました。
  • 2
min yoko
min yokoさん・質問者
ルーキー

>>2 ruru__さん

返信ありがとうございました。安心しました。感謝いたします。
  • 5

AQUOS sense7(mineo(docomo))

ご要望にお答えできる回答ではないですが、私も全く同じプランの物を購入しましたが、同様の形態で届けられました。

勝手な価値観で申し訳ありませんが、私はカバーやフィルムを使用しない派だったので、特に気に掛けませんでした。
また、一個人の意見として、使用感については私は中古品には感じていません。

取り急ぎ、参考までに。
正直、私も知れれば聞きたいなという案件です。
  • 4
min yoko
min yokoさん・質問者
ルーキー

>>4 currymiso@トミカ好きさん

返信ありがとうございます。色々お教え頂き嬉しいです。とても参考になりました。
  • 6

Pixel 4a(mineo(softbank)) ベストアンサー獲得数 2 件

ご回答にはなりませんが、自分が使っていた、XPERIA XZ3(初号機)が有機ELパネルを使用してまして、購入後約三ヶ月頃に、全画面が緑色に発色してしまい、ネット検索では、起こりうる話とか。尚、店舗返却時には、全画面が紫色に発色までしました。
キャリアの保険に入ってたため、端末交換となり、同じXZ3(弐号機)がサポートから来まして、サポート側がおまけとして、画面にフィルムを貼ってくれてました。その弐号機も、やはり、画面にちらつきがあったため、サポートにて、参号機に交換になり、その参号機も、画面フィルム付でした。
参号機は、順調に利用出来ています。
  • 7