Q&A
解決済み

スマホやパソコン関連で知りたいことは?

初心者が解説してほしいことは、何ですか?
YouTube チャンネル スマホ教室 by Surlofia で動画を出しています。
最近はネタが思いつかないです。

そこで、皆さんにお願いします。
気軽に質問を書いてください。

わたしが動画で回答してみようと思えたら、解説動画を作って公開します。

わかりにくい質問は放置になりますが、ダメ元で、お題をいただければ幸いです。


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

Android各メーカー独自機能、操作方法の違いを解説
pixelを基準として、独自の機能やタイルの表示や設定方法、ステータスバーの出し方などの違いを知りたいです。

最新機種のみのきのうはどうするのかなど、の判断が難しいところですが、機種選定や端末を使いこなす上で参考にできそうです。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
サアロフィア
サアロフィアさん・質問者
エース

Redmi 9T(OCN モバイル ONE) ベストアンサー獲得数 1 件

>>1 withdrawn userさん

回答ありがとうございます。

ナビゲーションバーの出し方は、動画を出しました。

複数のスマホを買う必要が、ありますね。
  • 4

medal ベストアンサー獲得数 229 件

ただのネタ募集でしたら、投稿する場所は…

×:Q&A
○:掲示板

でしてよ
  • 2
サアロフィア
サアロフィアさん・質問者
エース

Redmi 9T(OCN モバイル ONE) ベストアンサー獲得数 1 件

>>2 teloseaさん

ありがとう引っ越します。
  • 5

iPhone 13(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 56 件

Q&Aサイトで、Qを募集する人って、初めて見た…
  • 3