Q&A
自己解決済み

Apple Watch 7の充電について

hothot595959
ベテラン

hothot595959さんのコメント
hothot595959
hothot595959さん・質問者
ベテラン

iPhone 14(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 5 件

>>6 momojrさん

ご連絡有難うございます。
そうなんですね!私も最初(今年2月購入)は、ちゃんと充電できていました。その後、急速充電用にアンカーの20W充電アダプターを購入して、問題なく充電できていたのですが、8.5にアップデートした頃から充電が途中で止まるなどの症状が出たことから、アップル純正の20W充電アダプターを購入しましたが、最初は問題なくできていましたが、何日間かたつと、また同じ症状になり工場で本体の確認をしてもらいました。が、異常なしで返却されました。

今も時々この症状がでてアップルウォッチを一旦ペアリングを解除して、ペアリングし直すと充電ができるようになるといった次第です。何か原因があると思っています。

原因が分かれば、また、追記させていただきます。
  • 7