Q&A
解決済み

スマホの音楽を室内で流すワイヤレススピーカーの選び方・お勧め

  • その他
  • Xperia J1 Compact(D5788)SIMフリー
  • Android

みみぽち
エース

みみぽちさんのコメント
みみぽち
みみぽちさん・質問者
エース

Screenshot_2022-04-07_at_10-18-36_Bluetoothオーディオレシーバー_-_LBT-AVWAR501BK.png

>>18 犯人さん

確かにAUX入力(input)でしたね。
「購入する際はRCA端子(赤白)なケーブル付属してるのでないと、
ステレオミニプラグ(メス)toRCAケーブル・・・」を参考にして、
古いステレオをワイヤレス化するため、エレコムの製品を購入して接続してみました。最終的にうまくいき、元々設置してあったステレオのスピーカーを使用して、(古いステレオ機器の一部として繋がっているCDプレーヤーからではなく)他の端末で流す曲をBluethooth接続でワイヤレス化して聴くことができるようになりました。

LINE入力用のものを教えてくれた方にも感謝しますが、LINE入力ではいかない古い機器でしたので、あなたの助言がなければ必要なものがそろわなかったので、両者に感謝したうえで考慮し、犯人さんのコメントをベストアンサーにさせていただきました。
  • 24