Q&A
至急

楽天モバイル ネットワークの接続状況

  • その他
  • AQUOS sense lite SH-M05 mineo
  • 楽天モバイル
  • Android

omiko
omikoさん
ベテラン

teloseaさんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 231 件

その書き込み内容だけじゃ誰も分からないんじゃないかな。
どのような操作をした時にそのメッセージが出たのか?
電話をかけようとしているっぽいけど、楽天リンクと電話アプリのどっちを使った時?
そのメッセージが出た時、どこ(どの通信環境下)にいたのか?アンテナピクトの表示はどうだったのか?
その後、回復したのか?回復しても再発するのか?
…と、この辺りをその状況を見えない人にも見える形で書いて欲しいと思うのでした。

ところで以下は試してみました?
☆★☆ヾ(⌒⌒*)えいっ
・[Rakuten Link] Rakuten Linkで音声通話が出来ない場合について | お客様サポート | 楽天モバイル https://network.mobile.rakuten.co.jp/faq/detail/00001801/
・楽天回線・パートナー回線の電波を拾えない、圏外になってしまう場合の対応 | お客様サポート | 楽天モバイル https://network.mobile.rakuten.co.jp/faq/detail/10000189/
・データ通信のトラブル解決方法について | お客様サポート | 楽天モバイル https://network.mobile.rakuten.co.jp/faq/detail/00001804/
  • 1