Q&A
解決済み

マイネオマイページログイン出来るけど

nonchak1
nonchak1さん
ルーキー

78A77D22-BA70-4294-A1C0-28D86CA348FD.jpeg

先日まで、所定のID/PASSで普通にログイン出来てたのに今回同様にログインしたら、添付ファイルの表示がされてマイページの詳細が見れないです。
思い当たる節は見当たらず困ってます。

今月eo光を解約しましたが、何か関係ありますか?
また、こう言った場合どうすればマイページが見れるようになりますか

補足
因みに2つマイネオ契約あります。
片方の契約はマイネオアプリに連動しており、マイページは普通に見れて、もう一つの契約はウェブ上で都度ログインして見てましたが見れない。という状況です。


3 件の回答

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 631 件

各回線とeoIDの紐付けはどうなっていますか?
eo光+mineoからmineo単独に移行すると
支払い変更が必要な事がありますが大丈夫でしょうか?

mineoサポートに電話をして「マイページにログイン出来なくなった」って言いましょう。
  • 3
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 631 件

同一人物が意図せず複数のeoIDを所持していると混乱するので
「eoIDの統合」をした方が良いですよ。
サポートダイアル案件です。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 4
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

eo光を契約されていたIDでmineoを契約されていたということで間違いないですか?

もう一つのIDで、2回戦とも契約しているということはないでしょうか?
  • 1
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,027 件

IMG_20211130_080604.jpg

eo光を解約するときにeoIDも退会になってしまったかも知れませんね(通常はそうならないはずです)。
mineoの回線が生きているのなら、上の画像のリンクから現在のeoIDとパスワードを調べてみてください。それでも分からなければ、9時以降にmineoサポートに聞いてみてくだください。
  • 2