Q&A
解決済み

スマートウォッチで LaLa Call

旅人3
旅人3さん
レギュラー

docoaさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 104 件

スマホもスマートウォッチ、どちらも機種が書かれてない為答えようがないんですが、

正直、スマートウォッチを制御するアプリで決まります。

機種によっては特定アプリしか通知しないものがあります。

そうじゃなくても、LaLaコールの着信時には鳴らなくて、不在着信になった時に初めて通知されるものもあります。
んで、同じアプリでもiOSでは通知されるけど、Androidでは鳴らないスマートウォッチもあります。

どれを選べばいいかわからないなら、
シャオミのMiBandシリーズを買えばハズレを引く可能性は無いと思います。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2