Q&A
解決済み

スマートウォッチを買うか迷っています

Herb tea
Herb teaさん
マスター

Herb teaさんのコメント
Herb tea
Herb teaさん・質問者
マスター

iPhone 12 mini(UQ mobile) ベストアンサー獲得数 1 件

>>20 kurohigecrankさん

長い間ベストアンサーを決められず、申し訳ありませんでした。
Apple Watchを勧めてくださった、kurohigecrankさんを選ばせていただきました。
kurohigecrankさん、ありがとうございました。
他にアドバイスくださった皆さんも、ありがとうございました。

実は、5月にある試験を受けました。試験前に買うと、設定に夢中になって勉強しなくなると思い、合格したらご褒美にApple Watchを買おうと思っていました。
そして、無事合格でしたので今度Apple Watchを買いに行きます。
  • 57