Q&A
解決済み

スマートウォッチを買うか迷っています

Herb tea
Herb teaさん
マスター

草鞋虫さんのコメント

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

>>46 >>50 Herb teaさん

工作お疲れ様です。

実際は角が取れて丸いので圧迫感は少ないと思いますよ。

私があげた写真もバンドだけを見ると「はみ出てカッコワル」となるけど、
全身で見ると特に気にならなくて、着用してるのに周りが気付かないくらいでした。
(長袖着てたので、バンドを付けて一週間後に、なんかで顔の前に手を持ってきた時にやっと気づかれて「何それ、カッコいいね」と言われました)

最初からついてたバンドが黒いので大きすぎ感が強いけど、
軽いし音もしないので、付けてて全く気になりません。

実は腕に何か付けるのが苦手で、腕時計もブレスレットもできないのですが、
MiBand5だけは一日中つけていられます。
(ずっと同じ所に装着していると、跡がつくし痒くなるので、2日おきくらいに右手に着けたり左手に着けたりしてますが)

Apple Watchにも興味あったけど、もっと重くて大きいので、MiBand5にしといて良かったです。
写真ありがとうございました。
想像してたよりずっと大きいわ。
(実際は角が取れて丸いとしても)

写真がすごく参考になったので、>>46もそのまま残しておいてほしいです
  • 51