Q&A
解決済み

スマートウォッチを買うか迷っています

Herb tea
Herb teaさん
マスター

草鞋虫さんのコメント

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

FD801013-935A-4902-B88F-790F68411C1D.jpeg

>>34 Herb teaさん

いえいえ、コメントは無理せずに遅いとか気にしないでくださいね。
大勢の回答者に対して質問主は一人なので、全てに即座にコメ返するのは無理ですし、疲れてしまいますから

④手首からはみ出る点ですが、
本体の厚みがかなりある(iPhone7より厚い)うえに、身体に沿って湾曲したりしてなくて真っ平ら、
というか、むしろセンサーが出っ張ってるので、
単品で見たり他の人が付けてるとコンパクトなのに、実際につけてみるとはみ出る〜になるんだと思います。
(付けた状態を横から見た写真を頑張って撮ってみました)

なので、手首が細い人の場合は、縦の長さが短めで厚さも控えめのがいいと思います。

でもはみ出るくらいどうでもいいくらい気に入って使ってます。


あと、買い物メモを表示させる方法を思いついてやってみました。

私はサブのAndroidでRakuten使ってるのですが、
Rakuten linkからiPhoneにSMSで買い物メモ送ってみたのです。
それが左下の写真

右は通知が来る設定できるアプリのリストですが、
Gmailも通知対象なので
サブ機がなくても自分のGmail宛に買い物メモを送ったらバンドを見ながら買い物できるかも
  • 45