Q&A
自己解決済み

Xaomi mi band 5国内版ってどーなってるの?&グローバル版を買うべきか

WS000572.JPG

シャオミのMi band5が欲しいのですが、8月の末頃に国内版が”近日中”に発売になるというニュースがあったのですがそれ以来音沙汰がありません。Amazonを見ても出ているのはグローバル版ばっかりです。

シャオミ、4490円の「Mi スマートバンド 5」を国内発売
2020年8月31日 14:00の記事
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1273784.html

シャオミ公式ツイッター
https://twitter.com/XiaomiJapan/status/1298797910193131520

国内発売を諦めたなら早いことそう言ってほしいですよね。

8月に「近日中」って、いつまでが近日中なのでしょうか笑
どうせ出るなら国内版を買おうかなと思いつつ様子を見てきたのですが、グローバル版でも技適の問題はOKらしく、諦めてグローバル版を買うべきか迷っています。

すでにグローバル版を買ってお使いの方とか、おられましたら、特に国内版じゃなくても全然OKだった、とか、グローバル版を買ったらココが要注意!とかありましたらお願いします。

louisianamama
エース

草鞋虫さんのコメント

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

国内版買って使ってますよ。

私はauのマーケットで買いました
  • 1