Q&A
解決済み

掲示板の「王国ダンジョンでのパケット延命のスレッド」は無くなりましたか?

掲示板の「王国ダンジョンでのパケット延命のスレッド」は無くなったのでしょうか?

それとも運営さんが非表示にされたのでしょうか。。


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

投稿者アカウント削除により、スレッドがなくなったようですね。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの1件を表示

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 632 件

>>2 勝ちゃん様
キャッシュサーバに残っていたら
コピペされては?
  • 3
勝ちゃん
勝ちゃんさん・質問者
Gマスター

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 647 件

>>3 クリームメロンソーダさん

コピペですか。

最近、運営さんは相手の同意がないまま投稿をすると、削除の対象になるようです。

そして、王国ダンジョンでのパケット延命方法も、将来は塞がれる可能性もあります。
  • 4

HUAWEI nova lite(SIMフリー)(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 14 件

週末交換所でも紹介していましたが、無くなっていますね。

本日、ご利用 さまに教えていただきました。

真相のほどは分かりませんが、交換所の紹介文は削除致しました。
  • 5
勝ちゃん
勝ちゃんさん・質問者
Gマスター

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 647 件

>>1 ヨッシーセブンさん

ほぼ、投稿者アカウント削除で間違いないようですね。

ベストアンサーとさせて頂きます。
  • 6