Q&A
解決済み

ノイズが入るようになりました

  • その他
  • AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー
  • mineo(全般)
  • mineo(docomo)
  • Dプラン nanoSIM
  • Android

SH-M08 を使用しています。
先日、Android10 へアップデートしました。

YouTube music で音楽を聴くと、音が籠もりノイズがかなりひどい状態になりました。Bluetoothで聴くとノイズはありません。
YouTube music をアンインストールし再インストールしてもなおりません。

YouTube や Google play music など、他のアプリでは問題なく聴くことができています。

アップデートに問題があるのでしょうか?なにか解決策をよろしくお願いいたします。

あや222
ルーキー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,048 件

通信環境はWi-Fiでしたね。では通信のせいではありませんね。
SH-M08は処理能力はあまり高くないので、YouTube Musicアプリが重すぎるのかもしれません。

YouTube MusicはGoogle Playでの評価も芳しくありませんので、バージョンが上がって改善されるまでは他のアプリを使った方が良さそうです。

YouTube Music
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.apps.youtube.music&hl=ja
  • 11