Q&A
至急

どうしても消したいんですよ。

Screenshot_2016-03-04-21-29-27.png

どうしても消したいんですよ。
Xperiaz3では、消せないんですか?
なんか、皆さんが言う方法をしたら、画像のようにチェックがグレーアウトして消せません。
最悪です。

豚キムチ
レギュラー

バグ夫さんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 112 件

あまり共通内容で質問を複数あげるのは一元化できませんし、
恐らくグレーアウトはシステムに関わる部分なので仕様に近いんだと思います。

それとグレーアウトは多分誰かのせいじゃないと思いますよ。短気は損気ですし、よかれと思い自分の貴重な時間を使って回答した方にちょっと失礼です。

最初の回答に確認して欲しい事回答しました。
最悪と言うのであれば試さなくても結構ですけどね(;´Д`)
  • 8