Q&A
解決済み

マイページでの残容量表示について

私の名義で家族の複数回線を契約しており、eoIDは1つだけ、パケットシェアをしています。
マイページで各利用番号に切り替えて残容量表示を見ると、それぞれ番号ごとに違う容量が表示されていましたが、1~2か月ほど前から、どの番号に切り替えても同じ残容量が表示されるようになりました。契約の変更など、特に何か特別なことをしてはいません。

最近、マイページの残容量表示の仕様が変更になったのでしょうか? Q&Aを見ても特にそのような投稿は無かったので、質問させていただきます。

よろしくお願いします。

unlimited
unlimitedさん
レギュラー

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,464 件

>>2 unlimitedさん

チップを5枚送りました。
今の連携回線だけが、50MB多く表示されるはずですから、確認してみてください。
  • 3