Q&A
解決済み

マイページでの残容量表示について

私の名義で家族の複数回線を契約しており、eoIDは1つだけ、パケットシェアをしています。
マイページで各利用番号に切り替えて残容量表示を見ると、それぞれ番号ごとに違う容量が表示されていましたが、1~2か月ほど前から、どの番号に切り替えても同じ残容量が表示されるようになりました。契約の変更など、特に何か特別なことをしてはいません。

最近、マイページの残容量表示の仕様が変更になったのでしょうか? Q&Aを見ても特にそのような投稿は無かったので、質問させていただきます。

よろしくお願いします。

unlimited
unlimitedさん
レギュラー

unlimitedさんのコメント
unlimited
unlimitedさん・質問者
レギュラー

契約容量はどの回線も同じです。
今月末無効パケットを消費している間は同じ容量で見えて、使い果たすと回線毎に違う容量が見えるのですね。
そのような状況は今までもあったと思いますが、ちょうど今回と同じようなタイミングで見たわけではなかったので、何か最近見え方が変わったのかなと思いました。

よくわかりました。
大変ありがとうございました。
  • 2