Q&A
解決済み

teloseaさんに質問です。

teloseaさんに質問です。
令和の時代の天皇誕生日は何月何日ですか?
♪゜・*:.。. .。.:*・♪


6 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 229 件

こんにちは!
だから、来週月曜日が振替休日で、明日から3連休だったのですね。

ちなみにあの私の回答は、それまでに回答者さんが色々と尽くして下さったから書く事が出来たものですので、お気になさらずに…
あのBAで正しかったと思ってます。

それから、今後Q&Aでお応え出来そうな内容がありましたら、ヒントでも構いませんので無理しない範囲で回答の程よろしくお願いいたしますね。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 6
あいだの4件を表示

medal ベストアンサー獲得数 229 件

>>11 louisianamamaさん
別に今のところ何ともないので、このままでどうぞ~
  • 14

medal ベストアンサー獲得数 229 件

>>10 louisianamamaさん
承知しました。
でも、こればっかりはタイミングもありますし…
  • 15
louisianamama
louisianamamaさん・質問者
エース

一体何なんだ!?この質問は?
と思った方は、↓をお読みいただければ幸いです。
https://king.mineo.jp/question-answer/端末/各種設定/操作 操作方法/25915
  • 1

ベストアンサー獲得数 5 件

ベストアンサーが 欲しくて質問に回答しているわけではないと思いますが
teloseaさんに見てもらえるといいね
  • 2
louisianamama
louisianamamaさん・質問者
エース

>>2 ぽよ~んさん

>ベストアンサーが 欲しくて質問に回答しているわけではないと思いますが

はい。私もそう思いますが、単に私が差し上げたいだけなんです。
  • 5
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,028 件

回答者ご指名の質問にコメントするのもなんですが…

こうまでしてベストアンサーを差し上げようとするお気持ちは良く分かりました。
ただ、Q&Aの本来の使用目的には合致していませんね。受け取る側としてほチップや感謝の言葉で十分ですよ、私だったら。
  • 3
louisianamama
louisianamamaさん・質問者
エース

>>3 えでぃさん

>Q&Aの本来の使用目的には合致していませんね。

はい。合致してないですが、運営さんが、ベストアンサーを1つだけしか選べない仕様を見直すきっかけになってくれたらいいと思っています。
  • 7
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,028 件

>>7 louisianamamaさん
了解です🆗👌
改善して欲しい場合は、ぜひアイデアファームに投稿しましょう(o^-^)尸
  • 12

Galaxy S23 Ultra(au) medal ベストアンサー獲得数 255 件

個人的に送られるのなら メッセージで済むのでは?
  • 4

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 376 件

このQ&Aの意図はあるとして、個人的な意見ですが。


ベストアンサー Best Answer

Best
最高な、最もよい、最良の、最善の、最も好ましい、至上の、一番上の など

Answer
答え


一番いい、役に立った「最高の答え」と思ったものに付けるものだと思います。
そのため1つしか選べないというのは自然な事だと思うのですが。

仮にベストアンサーが2つ選べたとして、内容が全く異なる場合は
「どちらが正しいのか?」
「どちらの方法で解決したのか?」
が曖昧になると思います。
他の方が見ても、どっちなんだ?と思うでしょう。

とはいえ、ベストアンサーの決定権は質問者のみが保有するので、本人が「これだ」って思ったものを選ぶしかないかと。
たまにベストアンサーが1つしか選べなくて、その1つを絞れないから申し訳ないけれど自己解決済みにさせてくださいという様なケースもあります。


Q&Aにコメントされる方は少しでも早期解決のお手伝いが出来れば…と考えておられる方が多いと思いますので、どれがベストアンサーになったかよりも解決できたという事の方が重要だろうと思います。
  • 13