Q&A
自己解決済み

メールの送信者が全て送信者なしの表示

  • その他
  • iPhone 8 SIMフリー
  • mineo(docomo)
  • Dプラン nanoSIM

寝ている間にソフトウェアがアップデートされていたようで、メールを開けてみると受信したメールが全て送信者なしと表示されています。
過去に受信したものも全て送信者なしとなっています。
どこから送信されたものか表示させるにはどうすれば良いでしょうか?
よろしくお願いします。

おとぼけキャメル
ベテラン

おとぼけキャメルさんのコメント

iPhone 6s au

>>3 ヨッシーセブンさん
回答ありがとうございます。
ヨッシーセブンさんが記載してくださったメールの設定画面を確認しましたが、同じでした。
全てをリセットするのも、なかなか大変そうで…
新しく入るものに関しては、以前と同じように送信者が記載されているので、このまま様子を見るしかなさそうですね。
  • 4