Q&A
解決済み

AQUOSseance2 nfcについて

AQUOSseance2を購入しました。
nfcが背面にありますが、カバーをつけていてもnfc利用できますか?
いままで前面にnfcついてた機種しか使ったことないので、ご教示くだされば幸いです。


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京、今は大阪
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,482 件

どんなカバーによりますが、樹脂で数mmのものであれば問題ないです。
私も過去から必ずカバーをつけて使う派ですか、使えなかったことはありません
多分NFC付きの機種用として販売されているものであれば問題ないと思います。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
公坊
公坊さん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 251 件

AQUOS sense2の専用ケースであれば問題ないですよ!
基本的には、NFC/おサイフケータイ機能は、遮断プレートなどを挟まない限り使えます?
参考に
https://www.google.co.jp/search?client=safari&hl=ja-jp&ei=GIBgXdKeDs-DoATzjqfoCA&q=aquossense2 ケース かわいい&oq=aquossense2 ケース&gs_l=mobile-gws-wiz-serp.1.1.0i71l5.0.0..336185...0.2..0.0.0.......0.M23gUaVM7qE
  • 2

Reno5 A(楽天モバイル) ベストアンサー獲得数 1 件

AQUOS sense2に市販のカバー付けて使えてます。
ほとんどのカバーは使えると思います。
  • 3