Q&A
自己解決済み

AQUOSのSHL25お使いの方に質問

SHARPのAQUOSのSHL25のスマホですが、2020年?には、このスマホ使用出来なくなると聞いたのですが本当なんでしょうか?
それまでに、機種変しないいけないですか?

フルーツサンド
エース

孝さんのコメント
孝
さん
マスターサポートアンバサダー

AQUOS R7 medal ベストアンサー獲得数 119 件

>>18 フルーツサンドさん

>明日にでもマイネオに問い合わせしてみます。

繰り返しになりますが、聞くだけ無駄ですよ。
そのような事があれば、それは特別扱いで不平等になるかと思います。
そんな事があれば企業として問題かと思います。
そういう事を考えられてますか?

>中古購入して、またこのような事起きたら困るから少し躊躇しますね(^^;

残念ですが、また十数年経てばまた同じような事があるかと思います。
電波の世代交代によるものですので。
数少ない利用者に合わせていたら、通信の方はいつまでも進化できなくなります。
ですので、もう躊躇なしに諦めるしかないかと思います。
  • 21