Q&A
解決済み

line out 広告閲覧時

line outの電話発信の広告閲覧時にlineの着信音に設定している音楽が鳴り、着信音は大の為、大変うるさく使いにくいです。
これは自分だけでしょうか?
今までずっとこんな調子で使っていました。
鳴らないようにする方法はありますか?
うるさく、人前で使う事が出来ません。

それと、lineのともだちでない「電話帳」から発信する事は出来ませんか? 手打ちで入力しないと無理でしょうか?。
無料で使用が前提です。


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
孝
さん
マスターサポートアンバサダー

AQUOS R7 medal ベストアンサー獲得数 119 件

>line outの電話発信の広告閲覧時にlineの着信音に設定している音楽が鳴り、着信音は大の為、大変うるさく使いにくいです。
>これは自分だけでしょうか?
>今までずっとこんな調子で使っていました。
>鳴らないようにする方法はありますか?
>うるさく、人前で使う事が出来ません。

これについては良く分からないのですが、その着信音が鳴っているときに音量ボタンを押して下がらないのですかね?
試されていたならすみません。

>それと、lineのともだちでない「電話帳」から発信する事は出来ませんか? 手打ちで入力しないと無理でしょうか?。
>無料で使用が前提です。

Premium Dialerというアプリを使えば、電話帳からLINE Outに番号を引き継ぐことができます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.maestainer.PremiumDialer
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの3件を表示
マッターケ
マッターケさん・質問者
レギュラー

HUAWEI P10 SIMフリー(mineo(docomo))

001.jpg

>>4 孝さん
お世話になります。
mineo電話からの発信ができないのはわかりました。ありがとうございました。
元の連絡帳からの発信で使えそうなので使用してみます。
ただ、通常の発信が最初に表示される事が多いみたいですが直ぐに切ればline outの発信の確認画面が出るのでこれで良いと思います。
  • 5
マッターケ
マッターケさん・質問者
レギュラー

HUAWEI P10 SIMフリー(mineo(docomo))

002.jpg

>>5 マッターケさん
  • 6