Q&A
解決済み

自宅用のWiFiを解約したら動画が見れなくなった

インターネット系にはとても疎く、詳しくないので どなたか分かりやすく教えていただけますと幸いです。

現在、ドコモプランのデュアルタイプ.3GBを使用しています。

先月末まで ポケットWiFiを利用しながら
自宅や外でネットに繋いでいたのですが、
WiFiを解約したとたんに、家でYouTubeが見れなくなったり、仕事で使用していたzoomが利用できなくなったりと 困っています。

WiFiなしでは 容量が大きすぎるものは使用できないということなのでしょうか?
特にzoomを利用できなくなると困るのですが、どうしたらいいでしょうか?

現在 自宅は 無回線です。

よろしくお願いいたします。

nonara
nonaraさん
ルーキー

nonaraさんのコメント
nonara
nonaraさん・質問者
ルーキー

>>8 フォースさん

すみません。ご丁寧に回答してくださっていたにもかかわらず、見落としてしまっていました。

ZOOMに関して、お調べくださってありがとうございました!

アプリをオンにすれば もう解決できたのかなと思っていましたが やはりzoomを多用するので モバイルルータなど通信環境を整えようかなと思います。

ご丁寧にお返事いただきありがとうございました!
  • 11