Q&A
解決済み

HUAWEI NFC対応について

mineoで端末を購入しようと思っています。
現在はarrow M03 dプランです。

HUAWEIがいいなと思ってるんですがmineoで購入できるNFC対応の機種はありますか?
自分でも調べてますが対応してると記載があったり対応してないと記載があったりで困ってます…。

わかる方教えてください!

ゆっちょん
ルーキー

かねやんさんのコメント

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

ベストアンサー決定していますが、こんな投稿あります。

わたしは、楽天EdyカードとAndroid機で楽天Edyを利用していましたが
メイン&サブをiPhone8とP10liteに変更したんで、スマホでのEdyは利用
しなくなり、Edyカードが中心になりました。
紹介したスレで NFC対応の機種でEdyカードにチャージできることを
知りました。
HUAWEIではP20は対応機種になります。

【小ネタ】NFC対応スマートフォンでEdyカードチャージや管理ができます
 ↓
https://king.mineo.jp/my/ojisan/reports/38640
  • 15