Q&A
解決済み

同一eoIDの別回線間のギフトが可能になったが、チップは?

永芳
永芳さん
SGマスタ

素朴な疑問なのですが、
家族が同じeoIDになると、家族間で
チップ(10MB)を贈る事は出来ないのですかね?


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 14 Pro(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 220 件

永芳さん 初めまして。

チップは eoIDとマイネ王アカウントを連携させることで利用できるので、ご家族それぞれのマイネ王アカウントから同じeoID+それぞれの回線で連携すればチップを贈り合うことも可能ですよ♪
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの16件を表示

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 99 件

>>16 永芳さん

知りたいことを「教えて」と言える場が有るのは嬉しいことだと思いますね
いつでも遠慮なく質問されてください

ただ、数時間前に同じ内容の質問が上がってることも多々有りますね

月初には恒例の「あり得ない使用量」に関する質問が並びますがmineoがこれについて対応する形跡は見えません

でも、親切な緒先輩が丁寧に回答されてますよね
これがマイネ王のステキなところだと思います
  • 18
永芳
永芳さん・質問者
SGマスタ

To バグ夫さん
 何通ものフォローありがとうございました。

To みさき さん、absente さん
 具体例を交え分かりやすく回答下さりありがとうございました。
 この場をお借りして御礼申し上げます。
  • 19