Q&A
自己解決済み

シャープ SH-M05 エモパーさん

声でエモパー呼びだしの設定ができません。呼び出し出来ない機種なのでしょうか?使い方のサポート画面を見ても呼び出し設定がないです。教えてください。


2 件の回答

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

2018-04-14_(1).jpg

設定についてはわかりかねますが、少なくとも公式ページでは対象機種になっていますね。

androidバージョンは最新になっていますか?
その他、実際にお使いで詳しい方がいれば良いのですが・・・
  • 1
そうくんぱぱ
そうくんぱぱさん・質問者
レギュラー

AQUOS Sense3 SH-M12(mineo(docomo))

>>1 nori@seikapapaさん
マイネオ端末といいますかSH-M05は対象外国みたいです(泣)
ありがとうございました。
  • 2

Pixel 6(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 20 件

余談だが、エモパーは使わない方が良いよ。

SH-M03でエモパーで痛い目に・・・。

あれって、自分が行った所、写真を撮ったものを、なぜか家族がいる時に。
「自分名さん、昨日、お寿司屋さん行ってきましたよね」とか家族に内緒の事を平気でしゃべるから・・・。
(ノД`)
  • 3
そうくんぱぱ
そうくんぱぱさん・質問者
レギュラー

AQUOS Sense3 SH-M12(mineo(docomo))

>>3 Airepx-in-峰尾さん

早速機能停止します(^o^;)
  • 4