Q&A
解決済み

i turns 互換性がなくてバックアップ出来ないとエラー表示

今月ドコモからマイネオに変更後、i turnsでバックアップを取って同期しようと思ったら、互換性が無くてバックアップ取れない。デバイス設定でバックアップを削除するように、とエラー表示が出た。

とりあえずやったこと。
1.パソコンのi turnsのバックアップのファイルを削除
2.ドコモsimを入れてバックアップを取ってみようとしたら、同じエラー表示が出た。

ドコモのサイトを見ると、simフリーをやってくれるのは6以降(私5S)

通話、データ通信は特に問題なく出来ます。

ネットを見ると5Sは2013年発売なので、マイネオにするならsim解除をしなくてはならない?みたいだけど、ドコモでは出来ないので、さてどうしようという感じです。

もし解る方いれば大変助かります!

あんず大福
ルーキー

たきおんJさんのコメント

iPhone SE SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 21 件

>>16 あんず大福さん
バックアップ出来て、よかったです!
恐縮ではありますが、チップとベストアンサーを頂きありがとうございました m(__)m
  • 19