Q&A
解決済み

au wi-fiスポット

tsutsumi1971
レギュラー

auキャリアと2台持ちしている方がいれば質問したいのですが、au wi-fiスポットを使えている方はいますか?


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
ぷぁん
ぷぁんさん
レギュラー

ベストアンサー獲得数 2 件

au iPhone契約(LTEフラット)→auwifi設定→持ち込みガラケー機種変で
今はauiPhoneをmineoで、電話はauガラで運用しています。

機種変(パケホ解約)翌月に突入しましたが、繋がっちゃいます。


https://king.mineo.jp/question-answer/データ通信%EF%BC%8F音声通話+Wi-Fi/1451
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 9
ぷぁん
ぷぁんさん
レギュラー

ベストアンサー獲得数 2 件

リンクがうまく貼れなくてすいません
https://king.mineo.jp/question-answer/データ通信/音声通話 Wi-Fi/1451
  • 10
tsutsumi1971
tsutsumi1971さん・質問者
レギュラー

iPhone 7 Plus au(au)

>>9 ぷぁんさん
どうも自分のケースでは無理っぽいですね・・・。
TORQUEのsim解除?可能時期がきたらmineoに移行か、au継続か考えようと思います。
  • 11

moto g52j 5G(UQ mobile)

こんばんは。
私はauのスマホSOL26をメインに使用しており、auのWiFiスポットを使用していますが、mineoを入れているスマホには、auのWiFi接続ツールアプリをインストールできますが、使用でませんでした。私はドコモプランなので使用できなかったのかもしれません。auプランを契約している方からの書き込みをお待ちしましょう。
  • 1
tsutsumi1971
tsutsumi1971さん・質問者
レギュラー

iPhone 7 Plus au(au)

>>1 横浜のmineoファンさん
回答ありがとうございます。私も同様にWiFi接続ツールアプリはインストールできても、利用登録が出来ずに使えませんでした。
  • 2