Q&A
いつでもOK

iPhone5sからiPhone7へ

去年の9月からauのiPhone5sからマイネオに変更しました。何も問題なく使えているのですが、電池の減りと容量が足りなくなってきているのが少し気になっています。来年あたり主人の使っているau契約中のiPhone7をもらう予定なのですが、その際は今使っているSIMカードを入れ替えれば良いのでしょうか?
新しくSIMカードを購入するのでしょうか?

主人は来年iPhone8かXかに機種変更すると思うのですが、その際この5sは下取りに使えますか?
売った方がよいですか?

またやらなくてはいけないことなどありましたら何でも教えて下さい。よろしくお願いします。

クリームソータ
レギュラー

クリームソータさんのコメント
クリームソータ
クリームソータさん・質問者
レギュラー

>>2 wzjmさん

返答ありがとうございます!
実際に移行する際に参考にさせていただきます!
5sは売りに行こうと思います(( ^∀^ ))
ご丁寧にありがとうございました!
  • 4