Q&A
自己解決済み

ハローキティフォン利用可否

maineoでハローキティフォンを利用されている方はいますか?
利用されていましたら、利用方法や気を注意点など教えて頂きたいです。
ハローキティフォンを提供している株式会社オーラが年内一杯でサービスを終了してしまうので、可能なら11月からmaineoで利用したいと思っています。
宜しくお願い致します。

ヘルメッポ
エース

てんがろんさんのコメント

HTC U11 601HT SoftBank(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 28 件

検索してみたら詳しいレビューがありました。
mineo動作確認端末ではありませんがおそらくdocomo回線で使用可能ですよ。
下はSMARTallk設定手順ですが、Brastelと契約すれば050freeを使えそうな気がします。

【ハローキティフォン】キティちゃんのガラケー買ったので開封レビュー!IP電話対応!「Hello Kitty FIGURINE KT-01」
http://dekomoriutamaru.com/blog-entry-1329.html

ハローキティフォン(ガラケー)にSIPアカウントを設定してIP電話(050番号)を使う設定手順!「FUSION IP-Phone SMART」
http://dekomoriutamaru.com/blog-entry-1337.html?sp
  • 2