Q&A
自己解決済み

Windows10クリエイターズアップデート

P_20170913_065003_vHDR_Auto.jpg

家のパソコンはクリエイターズアップデートをしようとすると、インストール中にエラーで止まってしまいます。
ある程度検索はして対処法も試しましたが解決出来ていません。

恐らくクリーンインストールをすれば出来ると思いますが、カスタマイズ品なのでトラブルが怖くて出来ません、同じ状況の方がいらっしゃればアドバイス願います。

PC
HP社デスクトップPCで元Windows7に10Anniversaryアップデートをクリーンインストール済のものをヤフオクで購入
CドライブにSSD、DドライブはHDDに分けてもらいました。
第3世代CORE I5

アップデートの更新は出来ております。
よろしくお願い致します

はのんちゃん
ベテラン

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>10 はのんちゃんさん
>これは降ってくるアップデートと別物なのですか?
>クリーンインストールの類いになるのでしょうか?
降ってくるのと一緒ですよ。手動か自動かの違いですね。

ちなみにクリーンインストールDVDやUSBを作成したい場合は、
記載したHPの下のほうに「ツールを今すぐダウンロード」ボタンが
あるので、そこからツールを落として作成します。
  • 11