マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
追加端末購入 確認メール
- その他
- mineo(au)
前に持っていたiphoneが壊れて、マイネオで追加端末購入して。
確認メールやらを送りましたと表示されたのですが
どこのアドレス送られたのでしょうか。
壊れたiphoneは電源はつかず、おまけにPCも認識しなく何もできません。
設定していたヤフーメールを開いても「マイネオのランクが1上がりました」という内容だけで確認メールというのは届いていません。
PCでメールを確認する方法はありますか?
あと自分が何を購入したかって確認する方法ってありますか?
宜しくお願いします。
しゅうるさん
レギュラーokitaomoteさんのコメント
ベストアンサー
iPhone 12 mini ベストアンサー獲得数 684 件
>>7 しゅうるさん
「端末購入 登録完了」となってあれば、間違いなく端末が発送されて届くことになるはずですよ。
それで、マイページの「ご契約内容照会」で、今現在は「現在ご利用中の端末 」「ご購入月」「ご請求状況」の欄が空欄となっていると思いますが、新しい端末が手配されれば、そこの欄が埋まるはずです。
それと、今現在は非VoLTEのnano simをお使いになっていると思いますが、mineoで発売している端末に非VoLTEのnano simで動作するものはないですから、SIMカードの形状、ICCID/製造番号の欄も記載内容が変更されるはずですので、そこでも確認できると思います。
「端末購入 登録完了」となってあれば、間違いなく端末が発送されて届くことになるはずですよ。
それで、マイページの「ご契約内容照会」で、今現在は「現在ご利用中の端末 」「ご購入月」「ご請求状況」の欄が空欄となっていると思いますが、新しい端末が手配されれば、そこの欄が埋まるはずです。
それと、今現在は非VoLTEのnano simをお使いになっていると思いますが、mineoで発売している端末に非VoLTEのnano simで動作するものはないですから、SIMカードの形状、ICCID/製造番号の欄も記載内容が変更されるはずですので、そこでも確認できると思います。
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 8