Q&A
いつでもOK

先ほどの質問について

bontaro
bontaroさん
レギュラー

先ほど 機種変更時の不具合について質問したbontaroです。
質問した後、シムの差し入れを何度かやったら 解決しました!
うっかり 質問を削除してしまい せっかくアドバイスいただいた皆様
有難うございました。 そして 申し訳御座いませんでした (~_~メ)


2 件の回答

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 646 件

削除したら、知識が共有できません。

削除した投稿内容を含めた形で「掲示板(王国広場)」に書き込んだ方が良いかもです。
  • 1

iPhone16 Pro(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 657 件

bontaro さん、お早うございます。

ASUS Zenfone 3 Laserの機種変更後の不具合で、質問された方ですよね?
自己解決されて良かったですね♪

最近、Zenfone 3 のSIMカードの接触不良と思われる不具合の投稿が増えています。
マイネ王運営事務局さんに、原因の追求と対応策をメッセージで、お願いしています。

不具合の事例が増えると、mineoさんも組織として問題解決に向けて、努力されると期待しています。
  • 2