Q&A
いつでもOK

DoCoMo回線でZenFone™ 2 (ZE551ML)の使用を考えています。

フリー端末のZenFone™ 2 (ZE551ML)RAM:2GB、ROM:32GB を購入しようとネットで情報を集めていますが、実際に使われている方の使用感とかアドバイスしていただけないでしょうか?


1 件の回答

iPhone SE (第2世代) ベストアンサー獲得数 1 件

画面も大きく、動画とかも見やすいです。使い勝手はいいですよ!
ただ、プリインストールのソフトが結構あります。邪魔にはなりませんが、
こんなにあるんだ、とは思うかもしれません。
いまのところ不具合とかには出くわしてはいません。
  • 1
phoenix1207
phoenix1207さん・質問者
ベテラン

iPhone 8 SIMフリー(OCN モバイル ONE) ベストアンサー獲得数 8 件

>>1 あっくんさん
ありがとうございます。大画面は、いいですよね。(^^ゞ
使い勝手がいいのをきいて安心しました。
  • 2